2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モムチャンダイエットの方法

韓国のエクササイズインストラクター、チョン・ダヨンさんのエクササイズプログラム「モムチャンダイエット」が人気を博しています。 エクササイズプログラム自体はオーソドックスでも、彼女が一主婦として数々のダイエットに失敗し、最後に辿り着いたダイエ…

和食を中心に無理なくダイエット

現在、私達のまわりには「短期間で痩せられる」というダイエット食品やサプリメントが溢れています。 確かに、それらのダイエット食品でも効果が得られるものもありますが、お金がかかるので、継続していく事は難しいですよね。 ここで思い出してほしいのが…

気になるウエストに「ぺたんこお腹体操」

ウエスト周りのお肉が気になる方にオススメなのが、『ぺたんこお腹体操』です。 ぺたんこお腹体操は、少しの努力で引き締まったウエストを手に入れる事ができるという、夢のような体操です。 引き締まったウエストをつくるために大切なのは腹直筋、腹横筋、…

自転車通勤でダイエット

慢性的な運動不足に悩まされ、「ダイエットをしたい!」と思っている社会人は、とても多いと思います。 でも、忙しい毎日の中で、ダイエットにかける時間を生み出すのは、なかなか難しいですよね。 そんな中、自転車通勤は、今のライフスタイルを変える事な…

朝ストレッチでダイエット

朝は一日の始まりです。 そんな朝の時間に、ストレッチで循環を良くしておくことで、代謝アップがはかりやすくなります。 朝は何かと忙しいですよね。 でも、一日のうちで最も習慣化しやすい時間帯でもあるのです そんな朝を味方につけて、ダイエットしまし…

ウエスト「キュッ!」

キュッとくびれたウエストって魅力的ですよね。 でも、ダイエットでウエストを細くするのって意外に難しい。 「体重は減るのにウエストが細くならない…」 そんな方のために今回はウエストを細くするダイエット法をいくつか調べてきました! ●ウエストを細く…

フェイスラインも「キュッ!」

フェイスラインをすっきりさせたい! 「顔のダイエットってどうすればいいの?」 顔やせする道具はたくさんありますが、お金をかけるのはちょっと抵抗ありますよね。 そこで今回は特別な器具は一切必要ない、誰でも簡単にできる顔やせエクササイズのやり方を…