2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット効果のある食材

痩せたい! その一心で… ダイエット器具やダイエットサプリメント、雑誌やテレビで話題の 様々なダイエット法を片っ端からやっている方も見受けられますが… なんだかんだ言っても一番効果があるのは、 適度な運動と、正しい食生活ではないでしょうか? 今回…

お腹、太もも、脚…脂肪って何?

脂肪が最もつきやすい部分…お腹。 何故お腹に脂肪がついてしまうのか。 その原因は主に2つあります。 ・代謝が低下している あなたは1日にどれくらい運動をしますか? デスクワークばかりでまったく運動をしていない方は代謝が低下してしまいます。 筋力と代…

ベジライフ酵素液とファスティングダイエット

ベジライフ酸素液は、ダイエットだけでなく、 アンチエイジングやお肌にもいいことで話題となっています。 ベジライフ酸素液は、食事の代わりに飲む ファスティングダイエットという方法で 効果が出るのが早いのが特徴のダイエットです。 ベジライフ酵素液は…

正しい食事制限+カロリー計算

ダイエットを始めるとなると、大抵の人が運動や食事制限から始めますが、 食事制限ダイエットをする際に気をつけてもらいたいのが、 食事制限=絶食や、食事制限=極度に食べる量を減らすことは間違ったダイエット法という事です。 間違えたダイエット法を続…

早朝ジョギングの効果とシューズ選び

ダイエット… その方法には様々なものがありますが、 もっとも効果があると言われているのがジョギング。 そのジョギングで最も効果的な時間帯はいつだと思いますか? 正解は… 朝です。 それも、朝ご飯を食べる前です。 朝起きてすぐジョギングをすると、他の…

ダイエットサプリメントは100%安全?

現在様々な種類のダイエットサプリがありますが、サプリは本当にダイエットに効果があるのでしょうか? まず、サプリとは何かというと、ダイエットをすると食事制限をしたりして必要な栄養素が不足しがちです。 また、普段からダイエットに必要な栄養素を補…

プロテインで痩せる!?

最近プロティンがダイエットに効果があると注目を集めています。 プロティンと言えばスポーツ選手が使うようなイメージがありますね。 「プロティンがダイエットに?」 ちょっと不思議… プロティンの何が一体ダイエットに良いのでしょうか? プロティンは高…