サイト【美容・健康通販】更新しました。【KOIVE】コイヴ

あなたが輝けば、セカイは動き出す!天然白樺樹液の化粧品【KOIVE】コイヴ
 

【商品概要】
そのまま口にできるほど安心で栄養価の高い天然成分、
白樺樹液は、水のかわりにたっぷりと使用。
さらに、美白効果が期待される「コケモモ果実エキス」と抗酸化作用があると
言われる「スズランエキス」2つの天然由来成分を配合しました。

ミネラルたっぷり白樺樹液のエイジングケア
乾燥・くすみ・肌荒れ。肌に必要なうるおいを天然白樺樹液がケア。

肌本来の美しさを叶えるために必要な保湿力と
コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめとした栄養素。
水の代わりに白樺樹液を使用したスキンケアに肌力に
必要なコケモモ果実エキスとスズランエキスを配合しました。

【特徴】
・一年のうち限られた時期にしか採取できない白樺樹液を水の代わりに贅沢に使用。
・肌に必要な保湿力を叶えるミネラル、うるおう力をサポートする美容成分がバランスよく含有。
・不純物を含まず、無香料・無着色・アルコール無添加
・肌をしっかり守り、ハリとツヤを与えるコケモモ果実エキス配合。
・年齢肌を労わる、スズランエキス配合。

【こんな人にオススメです】
・30~60歳代、肌年齢を気にする女性。
・肌の乾燥・くすみ・肌荒れを気にする女性。
アンチエイジングの基礎化粧品を探している女性。

 

>>>天然白樺樹液の化粧品【KOIVE】コイヴ