サイト【美容・健康通販】更新しました。ピュアセラ美容オイル

『ピュアセラ美容オイル』は実感満足度98.8%!!

素肌と同じ天然ヒト型セラミドを高配合した美容オイルです。

 

テレビやネットで人気のオイル美容ですが 一般的にはホホバオイルやアルガンオイルなど1種類のオイルが多いですよね。

ピュアセラは「セラミド」をオイルに配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。

 

オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。

さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。

 

セラミドとは? 肌にもともと存在する保湿成分。

30代から激減し肌老化の原因になります。

 

◆特徴◆

【1】天然ヒト型セラミドは驚異の保湿力!  

数あるセラミドの中でも「天然ヒト型セラミド」の保湿力は、植物セラミドの15倍と圧倒的に高い。

 

【2】毎日のケアには高品質なオイルを!  

ホホバオイル、アルガンオイルマカダミアナッツオイルは オーガニックの世界基準と言われている、ECOCERTの認証オーガニックを100%使用しています。

 

【3】加齢で弱まるセラミドの生産力をサポート!

セラミドは肌内の酵素で生産されます。

漢方薬自然治癒力をサポートする理論を元にセラミドの生産力を養う。

 

【4】オイルなのにベタつかない!

 「消えるオイル」と言われる浸透性の高いマカダミアナッツオイルを配合しているので、ベタ、つかずお化粧前でも安心して使えます。

 

【5】ピュアセラは洗顔後すぐにブースターがおススメ!

洗顔で剥がれてしまったセラミドを素早く補い、お肌を乾燥から守る

→3種類のオイルがお肌を柔らかくし、その後の化粧水の浸透性を高める

 

>>> ピュアセラ美容オイル