ダイエットとモムチャン!?

数あるダイエット法の中でも人気がある
「モムチャンダイエット」。

 


このモムチャンダイエットは、
韓国のカリスマ主婦であるチョン・ダヨンさんが
考案したダイエット法です。

 

モムチャンとは「最高の体、肉体美」という意味で、
TVや雑誌で見る、チョン・ダヨンさんの
メリハリのある女性らしいボディラインにうっとりし、

 

「どうしたらこんな体になれるの?」

と思った方も多いと思います。

 


女性らしいボディを作るために必要なものは何でしょうか?

 

それは「程よくついたお肉」です!


ただ痩せているのではなく、
程よく筋肉がついている健康的な体の方が、
女性らしさを感じますよね。

 

「女性らしい体を作る為には筋トレが不可欠!」と、
チョン・ダヨンさんも強調しています。

 


今まであらゆるダイエット法を試してみたけど、
どれも効果がなかった…と言う方は、
「筋肉を無視」していたからではないでしょうか?

 

そもそもモムチャンダイエットとは、
正式には「フィギュアロビクス」と呼ばれる
サーキットトレーニングの事を指しています。

 

このフィギュアロビクスは、
体脂肪に働きかける「有酸素運動」と、
筋肉に働きかける「無酸素運動」を
上手に組み合わせることで、脂肪燃焼と筋力の向上による
体の引き締めを、効率良く行う事ができるようになっています。

 


メリハリボディを手に入れるには、筋肉を鍛えるのが良い」
とは分かっていてもなかなか実行に移せないでいる方は、
是非、モムチャンダイエットで体を動かしてみて下さいね。