ダイエットに成功する為の自分に合ったダイエット方法を探す

簡単なダイエット方法やアドバイスをしていきたいと思います。

美を追求し綺麗になりましょう!!  →  美のblog


リンパマッサージは脚痩せにも効果的

体で気になる部分と言えばお腹とお尻、

それから太ももですよね。

「プニプニの脂肪をなんとかしたい!」

と思うものの、ダイエットで太ももを細くするのはなかなか大変…。

ももを細くできる効果的なダイエット法ってないのでしょうか?


・太もも(ふともも)ダイエット

ももを細くするにはリンパマッサージが効果的です。

リンパマッサージを行うことでリンパ液の流れが良くなり、

代謝がアップします。


代謝が上がることで、

体に脂肪が溜りにくくなり痩せやすくなります。


太りにくい体質になれば、

ダイエット後もリバウンドすることがありません。

さらに、老廃物が体外に排出されやすくなるので肌もキレイになります。

ももを細くできるだけでなく、肌もキレイになる。

一石二鳥のリンパマッサージ、やり方知りたいですよね。


それでは、リンパマッサージのやり方をご紹介します!


1:右足の裏、足首、ふくらはぎをマッサージします。

2:次に、膝の関節の裏側をマッサージします。

3:太ももをマッサージします。
  上から下へマッサージするのがポイントです。

4:太もものマッサージは終わったら、
  次に足の付け根をマッサージします。

5:足首、ふくらはぎ、太ももをもう一度マッサージをします。
  3と同じように下から上へマッサージしましょう。

6:もう左足も同じように行います。


これを1日3回行うだけ。

とっても簡単ですね!

これであなたの太もももほっそり美しくなるはずですよ。

ただ2、3回やっただけでは効果はありませんから

継続して行なっていくことが大切です。