ダイエットに成功する為の自分に合ったダイエット方法を探す

簡単なダイエット方法やアドバイスをしていきたいと思います。

美を追求し綺麗になりましょう!!  →  美のblog


モデルさんはどうして細い?

モデルさん達は、どのようにして
あの抜群のスタイルを維持しているのでしょうか?


何か特別なダイエット法があるのでしょうか?

 

しかし、モデルさんたちは忙しいので
ボディケアにはそれほど時間がとれません。

 

ではどうしているのでしょうか?


その答えは、毎日のライフスタルにあります!


人の体は毎日の積み重ねで徐々に変化していくものですよね。

 

日々、モデルさん達がボディケアで意識している事をあげてみました。


以下のポイントを3ヶ月間、忠実に守ってみて下さい。
モデル体型も夢ではないかもしれませんよ。

 

・食事編


・お水を1日、2L飲む

 お水をたくさん飲んで、要らない老廃物を出しましょう。
 水道水ではなく、ミネラルウォーターを飲むようにして下さい。

 

・食事は「腹八分目」

 昔からの知恵にウソはありません。
 毎食を腹八分目にすることで、胃が小さくなります。

 

・お肉よりお魚を食べる

 お皿を洗う時、お肉の脂は白く固まってなかなか汚れが落ちないけれど、
 お魚の脂はサラサラなので、スルッと落ちますよね。
 おなかの中で、これと同じ事が起こっています。

 

・揚げ物は食べない

 天ぷらや唐揚げ、フライドポテトなどを食べるのは避けましょう。

 

・ゆっくりよく噛んで食べる

 よく噛むことで、胃の負担を軽減します。

 

・炭水化物を控える

 お米やパスタ、うどんなどを減らしましょう。

 

・夜の食事は少なめに

 朝と昼は普通の量を食べても良いけれど、夜は軽目にします。
 また、夜遅くに食べる事は、胃に負担をかけてしまうので注意です。

 


・エクササイズ編


・背筋を伸ばし、歩幅を広げて歩く習慣をつける

 モデルのように、キャットウォークを歩いているつもりで歩いてみましょう。

 

・朝と夜寝る前に最低5分ずつはストレッチする

 どんなに忙しくても、毎日、朝と夜は5分ずつ、ストレッチをしましょう。

 

・毎日、体重計にのる

 体重に関しては、客観的にみましょう。

 

これらのポイントを毎日実行することで、
3ヶ月後には歴然とした違いが出てくるはずです。
モデルさんになったつもりで、チャレンジしてみて下さいね。